Screenshot_20180806_154500-600x370

韓国から密航していた!!

1 蚯蚓φ ★ :2018/08/06(月) 12:57:04.06


(出典 www.zakzak.co.jp)

▲ 元暴力団組長との交際を認めた山根会長 元暴力団組長との交際を認めた山根会長

 数多くの疑惑が浮上する日本ボクシング連盟をめぐり、渦中の山根明会長(78)は4日、夕刊フジの取材に応じ、元暴力団組長との50年以上にわたる交友関係や生い立ち、ロンドン五輪金メダリスト、村田諒太(32)について赤裸々に語った。「黒い交際」を認めたことで日本オリンピック委員会(JOC)加盟団体のトップとしての資格が問われる事態となるのは避けられず、連盟理事からは「持たないかもしれない」との声も上がる。「山根氏追放」が焦点となってきた。

 山根氏については、山口組系暴力団に出入りし、元組長の男性の舎弟となるなど50年以上にわたり交友関係があったと報じられた。2013年に関係者に配布した文書では、1970年代に奈良県アマチュアボクシング連盟に介入していたヤクザ組織を排除、「ヤクザ組織は一切関与することなくなり、逆に一目置かれる存在となっていきました」とも誇っている。

 以下は山根氏との一問一答。(韓国関連抜粋)

 《3日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演した山根氏は、「元暴力団の組長から脅迫を受けた」と明かして騒然とさせた》

 --どんなことを脅されたのか
 「『山根は俺の舎弟や』ということで、過去をばらすと。山根は幼少期の時に韓国から密航してきたとか、そういうことを世間にばらすということがあったんです。私はあえてテレビから出演の話あっても断わっとったんですけど、元暴力団が連盟に介入したから、それで受けて立ったんですよ。進退はね、僕自身が決める問題であって、元暴力団に脅されて進退を決めることはない」

 --韓国メディアでは「釜山に兄弟がいる」と報じられている
 「ああ、おりますよ。だけど僕は今は日本人ですからね。日の丸を愛し、わしはボクシング連盟を大改革して、メダルも複数取ってきているしね。連盟に所属して僕は満43年ですわ、会員になってね。歴史を持ってますから、自分の判断は自分でします。だけど暴力団から脅迫されて引退とかありません。だから立ち上がって自分の過去を自分から言ってますからね。弱いもんいじめするやくざもんは絶対許さない」

 --日韓の架け橋になるという思いは
 「いやいや、日韓の架け橋なんか何十年前からやってますから」

 過去のこととはいえ、率直に「黒い交際」を認めた山根氏だが、スポーツ団体のトップとしての適格性を問われることになりそうだ。連日のテレビ出演で疑惑について反論するが、ある連盟理事は「これはちょっと持たないかもしれない」ともらす。山根氏をボクシング界から追放するしか、団体が生き残る道はなくなっているのか。

ソース:zakzak<山根明会長、夕刊フジ取材に“マル暴”交際認めた「元組長との付き合いは58年」 韓国、家族、村田問題を赤裸々に語る>
https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180806/spo1808060006-n1.html


◆おすすめ記事◆



8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:00:12.27

>>1
強制連行されてきたといってる在日。言い訳どうぞ^^


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 12:59:17.07

在日韓国人2世つかこうへい「うちのオヤジは『日本に連れて来られた』と言っていたけど、本当は食い詰めて自分で渡ってきたんだろう」
http://www.sankei.com/column/news/160116/clm1601160005-n1.html


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 12:59:36.49

元・朝鮮人
所詮、元・朝鮮人


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 12:59:55.81

密航者いますよー


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:00:17.67

日本国籍剥奪の上国外追放


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:00:17.72

不法入国が発覚した日

不法入国した日では無い


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:00:29.09

帰化とかいっても
文書的に日本人になるだけで、普通に朝鮮人なんだよなあ


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:00:35.42

汚鮮マスゴミのやさしい忖度世界


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:00:39.95

釜山港へ返せ


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:01:03.17

山根を追放しないならボクシング連盟のインターハイからの排除や補助金停止や公共施設の利用禁止とかやれる事は沢山ある


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:01:30.71

朝鮮人のやくざに、密航してきた朝鮮人が脅された
つまりそういう事


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:01:42.18

なんで密航者が日本人になれるのかわからない。


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:02:32.05

事情を知ってるって事は
そのヤクザも密入国者かまたは手引き者なのかな?


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:02:38.93

帰化してんのか?どうしてできたんだろ?


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:03:29.93

入管さん 仕事ですよー


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:03:37.36

在日の密航者ってどのくらいいんの?


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:03:42.98

偽造公文書で日本国籍を取得したのなら剥奪すべき


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:04:13.37

考えてみりゃ密航者に国籍をプレゼントする国って、ネジの飛び方が相当なもんだな。

◆おすすめ中間記事◆


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:06:12.20

>>25
役人もアホだよな
目の焦点が合わずヨダレたらしてるような奴がやっててもおかしくない


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:04:22.54

そういうことがよくあることだということを
是非報じて日本人によく認識してもらいたい


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:04:23.97

昔は密航者でも帰化できたんだな
そしてその帰化済みの奴が反日に加担してると


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:04:24.74

そもそも終身会長ってなんやねん


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:04:40.37

あの歳になっても兄貴分と縁切りできんようなやつがカタギみたいな口聞きやがって笑わせんなや


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:04:49.12

密入国でよく日本国籍取れたな


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:04:51.43

それみろ在日一世は不法入国の不法移民だろ


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:06:21.20

>>32
細目のおまえのニンニク臭い親はどうなんだい?


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:05:29.16

狂犬加藤の手柄になるのかな?


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:05:33.20

違法入国の密航者が何故か帰化出来る日本


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:05:44.13

自分でバラして行くスタイルw


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:06:05.42

密航を認めたのは好感
在日半島人の正体をもっと広めないとね


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/08/06(月) 13:06:09.77

密航か
背乗りで殺された日本人もいるんだろうな




1000: 以下激選記事でお送りします 2050/ 1/1 00:00:00 ID:ikumesokuho
最後まで読んで下さり有難うございました。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ