2018y12m14d_234016640_R


ヤバすぎるインタビュー拡散されてしまうwwwwww

1 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:44:04.80 .net

@OREGA_HRRNさんのツイート: https://twitter.com/OREGA_HRRN/status/1038643839425101824?s=09
@
こいつ喋り方やばいだろ。
精神的におかしいのかな?
#松井珠理奈 #ハナクソ #鼻くそ #ゴリナ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008625058472792069/pu/vid/720x1280/otiTiU_yPPmRu6aj.mp4
6.7万RT 17.7万いいね 825万回再生

次スレを立てるときは本文欄一行目に
!extend:none:none:1000:512
と入れてください

前スレ
【悲報】松井珠理奈さん総選挙後のヤバすぎるインタビューを拡散されてしまう★158
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1544338323/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)


◆おすすめ記事◆



6 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:49:11.52 .net

>>1


25 47の素敵な :2018/12/13(木) 20:31:10.62 .net

>>1
159まで来るとは!
将軍様ご退位の際にはどうなるのだろう?


33 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:04:44.06 .net

>>1
星野勘太郎「ビッシビシ行くぞ!」


(出典 miruhon.net)


36 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:18:25.62 .net

>>1乙★159パピコ


45 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:37:17.72 .net

>>1

★159ww


7 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:49:12.41 .net

コンサート始まった時から異常

(出典 pbs.twimg.com)


宮脇を排除したチャンスの順番で
荻野のイヤモニを奪い
逃げた荻野を無理矢理呼び寄せて肩組み仲良しアピール

歌詞間違えて
ダンス出来ず

(出典 pbs.twimg.com)

大泣き

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

珠理奈がソロパート歌えず横山にフォローしてもらい
歌もダンスもグダグダでファンもざわざわ
号泣過呼吸で逃亡
宮脇排除し荻野の歌とダンスを妨害して

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

やり遂げた感に笑顔

私達が戦うのは乃木坂ぁぁぁあああぁあ(ಠoಠ")!!

(出典 fsm.vip2ch.com)


47 名古屋ゴルゴ2019 :2018/12/13(木) 21:44:31.76 .net

>>7
気違い貴様~はちの巣😫💥🔫に
するぞ~


8 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:49:33.95 .net

ポンゴリーナ


9 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:50:00.21 .net

★そしてブブカのインタビューではこんなみっともない負け惜しみを。
自分もProduce48をやってたので、もし受かって2年半韓国に行くんだって思ったら、
ファンの皆様は2~3ヶ月休んだことでも悲しいのに、もっと悲しいじゃんって。
それを思うと韓国に行く3人のファン皆様の気持ちが分かるっていうか。
自分も活動休止してて、それだけ悲しい思いをさせちゃったから、
ファンの皆様の気持ちを思うと…。


イソップ寓話「すっぱいぶどう」
空腹の狐はたわわに実ったおいしそうな葡萄を見つけた。
食べようとして懸命に跳び上がるが葡萄の木の高い所にあって届かない。
何度跳んでも届かない怒りと悔しさから
「どうせあの葡萄は酸っぱくてまずいから食べなくて良かった」
と負け惜しみの言葉を吐き捨て去っていった。

味噌ップ寓話「ダッサいプデュ」
グローバルアイドルになりたいハナクソたんは世界への足掛かりになるオーディションに参加した。
後輩にいいトコ見せつけたくて懸命に色んな手を尽くすがA判定は高い所にあって届かない。
審査員に認められず、後輩に抜かれてしまう怒りと悔しさから
「どうせ日本のファンはグローバルなんか望んでないから行かなくて良かった」
と負け惜しみの言葉を吐きながら最近戻ってきた。


11 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:53:21.67 .net

珠理奈100%ダンス


(出典 i.imgur.com)


12 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:53:27.62 .net

★センター候補の後輩は徹底的に潰す それが名古屋の将軍様(2)

ゆなながセンターに抜擢された感想をマスコミに聞かれて
「悔しい」
こいつ駄目だな!

ゆなながセンターだと可愛い曲になっちゃうもあったな
こんな事いうなら顎に指当てるポーズとかじゅりたん呼びやめろよw

マンゴーの選抜発表後に撮られた
コメント動画も集合写真も能面だったしな

「ゆなながセンターだと可愛い曲ばかりでやり辛い」
パンチラでセンターに返り咲いた後吐いた
このコメントにもどん引きしたわ
だったらラブクレのセンターも
天使のしっぽのセンターも断れよ
どちらも嬉々としてやってたくせに


74 名前:47の素敵な(茸)[] 投稿日:2018/07/24(火) 12:14:41.37
小木曽や平松等の大量卒業があったとき、自身の生誕祭で
「卒業したことを後悔させてやる!」と凄むんだぜw
アホだろ…

ちなみに、卒業された方々は皆さんそれぞれの人生を
謳歌されています♪


それでは松井ゴリナから北川綾巴へのメッセージをご覧下さい

(出典 i.imgur.com)

こんなの氷山の一角なんだろうなぁ

☆だから人望もない

0099 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/17 01:45:48
>94
去年の春ぐらいに卒業したチームSの後藤(毒舌)が公演で
「珠理奈さんはめったに公演でませんよね。ですから出るときはいつも『ただいま』って
言いますよね。どこ行ってたんでしょうか?」と
言ったら両脇の綾巴と町が「ぷっ」と吹き出しそうになるのを手でおさえてて
面白かった
それはメンバーの中でもタブーだったんやろなあ

153 名前:47の素敵な(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2018/07/23(月) 20:39:36.39
指原の1位の瞬間

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


(出典 www.sponichi.co.jp)


珠理奈の1位の瞬間

(出典 i.imgur.com)
(不都合な真実は削除されます)

これ見比べるだけで明らかだろ
珠理奈はまったく人望も無ければ愛されてもいない


16 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:55:32.86 .net

ポンゴリーナ


17 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:55:39.58 .net

★2017年7月 センターはずされたときはこんな感じ
★SKEのためを連呼するが、自分のことしか考えていないのは、言葉の端々に現れてます。

今日は、総選挙感謝公演だったよ♪♪

感謝の気持ちを、一秒一秒込めて歌ったよ(^^)

新曲「意外にマンゴー」を初披露したんだけど、、、

ファンのみなさんの前で、歌って踊って


改めて、自分がセンターじゃないことが寂しいな。。。って思った。


自分が思っていた以上に、自分にとって大きなことだなぁって。

もちろん、
今のSKEを盛り上げるためにも、
新しい風が必要だし、後輩メンバーにたくさん成長してほしいって思ってる!!

そんな風に考えることができるのは、

私は、どこにいたって
誰にも負けないっていう自信があるから!!!

その自信を持てるのは、

どこにいても、応援してくれるファンのみなさんのおかげだし。

今まで大好きなSKEを背負ってここまでやってきたから。

改めて、感謝の気持ちでいっぱい。

それと同時に、、

SKEのセンターだけで終わりたくない。

そう思ったよ!!

わたしは、48グループのセンターになりたい!!!

48グループがあるから、大好きなファンのみなさん、大好きな先輩方がいるから、

今のわたしがいる。

まだまだ、48グループのためにできることをしたいな☆


18 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:56:27.29 .net

珠理奈保管庫作ったほうが良さそうだね
原発の放射性廃棄物のように無限にたまってくるね


19 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:57:04.04 .net

★2017年1月 紅白総選挙11位の後ではこんな感じ

しおりん
珠理奈紅白お疲れ様
二曲目の歌1位になれなくて残念だったね~
だけど来年の総選挙でわ必ず1位にしてあげるね~
珠理奈が2017年もいい年になりますように

じゅりぼう
なりたい。

Haruka☆
珠理奈ちゃん11位おめでとう
総選挙は1位になろうね!!

じゅりぼう
なろう。

nari__masa___
11位おめでとうございます
来年はもしあれば、もっといい順位にしましょうね(^○^)

じゅりぼう
総選挙ね。

ケイたん仮面
珠理奈が笑顔でよかった。一番かわいかったよ
愛の深さがわかるAKB総選挙こそ絶対1位になろうね!

じゅりぼう
うん。
skeのためにも。

まりあ
紅白お疲れ様。 珠理奈ほんまにごめん。1位にさせてあげるって言ったのに。
ほんまにごめん。 総選挙では絶対1位にさせてあげるから。
珠理奈の努力ちゃんと伝わってるのにその期待に応えれんかった。ごめんなさい

じゅりぼう
総選挙がある。

しょうた
紅白選抜1位にさせてあげらへんくてごめん
しかも1桁にできないなんて.... ホンマ不甲斐ない
総選挙ではこの悔しさぶつけて必ず1位にするから! 紅白お疲れ様

じゅりぼう
ありがとう。
リベンジしよう。


「リベンジ」なんて言葉を使うアイドルは他にいません。
いったい誰と戦って、誰にリベンジするのでしょうか???
「総選挙一位」だの「SKEのため」だの言う前に、
まずはもう少しパフォーマンスを上げようと努力して下さい。
音痴を治してください。
O脚を治してもっときれいに繊細に踊ってください。
みっともないバタバタ全力ダンス止めて下さい。
ちゃんと名古屋で暮らして、公演には出なさい。

◆おすすめ中間記事◆


20 47の素敵な :2018/12/13(木) 19:58:26.82 .net

★2016年9月

でもね、
選抜発表のあとからうまく笑えませんでした。
ごめんなさい。
skeの力をもっとみせつけたい。
認めてもらいたい。
わたしの力の無さが身にしみました。
一位になったら、言葉や行動の影響力が強くなるよね。
きっと。
来年は、一位にならないと。
このままじゃなにも変わらない。
メンバーは、みんな全力だし
若手もどんどん成長しているske。
名古屋の熱を全国に伝えたいよ。
1位になって、影響力の強い人になりたい。
そう思った今日でした。


★山田樹奈「松井珠理奈のあるある言いたい~総選挙で1位になりたいと言いがち~」


★今年の漢字と聞かれて「一」と答える鼻クソたんに、皆さんの反応

764 名前:47の素敵な(家)[] 投稿日:2018/12/12(水) 21:15:53.92
SKEの為にとか10周年だからとか散々言ってきたのに
今年の漢字を聞かれて自分の総選挙順位「一」と答える珠理奈
そこはSKE10周年の「十」だろ・・・だから信用されないんだよ

767 名前:47の素敵な(神奈川県)[] 投稿日:2018/12/12(水) 21:43:16.87
>>764
ホンそれ
珠理奈ってホント馬鹿だよなあ

770 名前:47の素敵な(西日本)[] 投稿日:2018/12/12(水) 21:53:01.80
自分は後ろに行って・・・と言ってる人が今年の漢字を聞かれて
答えたのが「一」
ほんとに後ろに下がる気あるんかい

772 名前:47の素敵な(チベット自治区)[] 投稿日:2018/12/12(水) 21:58:47.87
10年やってきたのは1人だけだから
こういうときこそ十と答えてきれいにまとめるのが普通だろうなあ
面白くはないけど自分の立ち位置わかってたら自然にできる


22 47の素敵な :2018/12/13(木) 20:10:31.28 .net

ポンゴリーナ😄


24 47の素敵な :2018/12/13(木) 20:16:09.68 .net

ポンゴリーナ


26 47の素敵な :2018/12/13(木) 20:31:38.68 .net

平成最後に辞めろよクソゴリナ


27 47の素敵な :2018/12/13(木) 20:34:57.58 .net

やめろ松井珠理奈


29 47の素敵な :2018/12/13(木) 20:46:31.79 .net

プデュには探せば探すほど発掘爆笑画像が出てくる



>>403
produce48の事前オーディションで恍惚とした表情でSKEを歌う珠理奈


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



produce48のアピール画像でこのポーズ
※韓国の補正が思い切りかかった状態


(出典 i.imgur.com)


ネッコヤ、宮脇と珠理奈


(出典 i.imgur.com)


珠理奈、韓国の視聴者にアピール画像(ウインク)

(出典 i.imgur.com)


さくらのネッコヤセンターをかけたダンスをこの表情で採点

(出典 i.imgur.com)


32 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:02:01.25 .net

珠理奈将軍様にもう少し賢いブレーンがいれば、総選挙連覇も可能だったかな。馬鹿な側近が将軍様の成長を阻んだと思う。


35 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:17:51.88 .net

「第8回 AKB48紅白対抗歌合戦」がいよいよ3日後に迫ってまいりました!
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12425719501.html
出演メンバー全174名が決定

紅組の人数多過ぎるから
辞退しとけよ!>ハナクソ
出演NGのフジテレビの
名物プロデューサーきくちPの演出の元、完全生歌生演奏
なんだから出ちゃダメでしょw


37 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:19:24.28 .net

>>35
生バンドか…ヤバイね


49 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:48:07.03 .net

>>35
白組のキャプテン誰w?
初めて聞く名前だわw

新人?


38 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:25:13.46 .net

ゴリぼう


40 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:27:52.80 .net

東西に分けたんだろうけど赤組多いな~
普通に松井さん参加するし、ゆいはんも大変だな


41 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:28:45.01 .net

★159おめ
さあ、DTDXだな!

>>32
どんなに優秀なブレーンがいたとしても
おじゅりがそのアドバイスを理解し、受け入れ、実行できるかが問題


46 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:43:08.02 .net

>>41
その通り。でも現状は狂気を駆り立てるヤツだけ


42 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:33:08.32 .net

皆、鼻糞が嫌いなんだよ


43 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:34:26.43 .net

世界一のアイドルどこ?

(出典 i.imgur.com)


44 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:34:51.62 .net

間もなくか。
どんな「虚言」をしてくるのか楽しみで仕方ないw


48 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:45:53.02 .net

珠理奈がやめるまで、SKE関連には手を出さない。
CD買わない。
イベント行かない。
グッズ買わない。


50 47の素敵な :2018/12/13(木) 21:52:09.57 .net

AKB紅白はとりあえずライブビューイングもいかないことにしたw




1000: 以下激選記事でお送りします 2050/ 1/1 00:00:00 ID:ikumesokuho
最後まで読んで下さり有難うございました。
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ