おすすめ記事







2017y11m29d_221325878_R

今村は 「なんでこんなにも苦しまないといけないのだろう
ファンの人を嫌いになっちゃう」とショックを受けていることを報告


1 朝一から閉店までφ ★ :2017/11/29(水) 18:36:56.58

日刊サイゾー 2017/11/29 16:00
 HKT48の指原莉乃が28日深夜、同グループの14歳のメンバー・今村麻莉愛に対し、Twitter上で「まりあーわたしが代わりに怒るから怒らないでかなしまないで」と慰めた。

今村は、自身のTwitterで「傷つくことがあった しらないのに色んなこと言って、人の気持ちなんか考えないで こっちのことなんてしらないのに もらっただけなのに なんでこんなにも傷つかなきゃいけないんだろう、
推し変するとか書かれてファンの人も信用できなくなっちゃう」と、ファンの書き込みにショックを受けていることを報告。

これに対し、指原をはじめHKT48のメンバーたちが、「まりあ守る」(田中美久)、「はなもやっつける」(松岡はな)、「村重もグーパンでかっ飛ばす」(村重杏奈)などと、続々とリプライを送っている。

何かを「もらっただけ」と主張している今村だが、一体、誰から何をもらったのだろうか?

「今村はこの数時間前、自宅の自身の部屋で、母親と話しながら泥団子を作る様子を動画でライブ配信していた。
その際、机に敷いていた紙が、宗教団体・創価学会の日刊機関紙“聖教新聞”であったことがファンの間で騒ぎとなっていました」(アイドルファン)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6845573?t=y




応援宜しくお願いします

             
              関連記事

HKT全力パフォーマンス 生バンド歌謡ショー 相川七瀬にチェッカーズも

HKT48の6周年を3日間にわたって祝う「HKT48 6フェス~LOVE&PEACE!ROCK周年だよ、人生は…~」の2日目「生バンド歌謡ショー」が25日、福岡市中央区の西鉄ホールで開かれ、迫力ある音楽と全力のパフォーマンスでファンを盛り上げた。

2017y11m29d_222128199

「12秒」でスタートした公演は、初っぱなからエンジン全開。兒玉遥や宮脇咲良らも拳を振り上げながら跳びはね、相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」や、チェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」などを歌って会場を沸かせた。

中盤には矢吹奈子、田中美久、本村碧唯、坂口理子、渕上舞、山下エミリー、外薗葉月、栗原紗英、坂本愛玲菜、村川緋杏が生バンド演奏に挑戦し、「ヘビーローテーション」や「空耳ロック」を披露した。 全員がステージにそろった「HKT城、今、動く」以降は、村重杏奈や秋吉優花を筆頭に、ボルテージも最高潮。

アンコールで、STU48を兼任していた指原莉乃のHKT専任の報を受けた咲良が「これからも、48人で走っていきます!」と決意を叫ぶと、超満員のファンも大歓声で応えていた。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nishinippon.co.jp/amp/nlp/hkt_news/article/375918#ampshare=https://www.nishinippon.co.jp/nlp/hkt_news/article/375918






3 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 18:41:01.09

信心が足りないな御布施しなさい


6 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 18:47:30.12

拒否されると、増々黒いエネルギーを出すのが草加信者(ババア部)

「必ずあの不幸な少女を折伏(しゃくぶく)してやる!」


7 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 18:48:24.03

創価がどれだけ世間に迷惑をかけ
忌み嫌われているか知らなかったのだろうか
アイドルも客商売なのだから
少しは世間体も考えればいいのに


8 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 18:49:36.98

思った通りのわたがしスレ


9 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 18:50:20.57

知らないで済まされる問題


10 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 18:50:41.89

創価でもいいじゃん
創価じゃないのに創価と言われて怒る方が差別じゃね
まあ、本当の信者なら否定はしないだろうし


11 夏厨 :2017/11/29(水) 18:51:15.80

14歳で泥団子?


12 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 18:53:20.56

創価なら殴るのか?
おかしくね
うちは真言宗だけどこれはおかしいぞ指原


13 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 19:04:24.66

むしろ創価票が集まるのでは


14 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 19:14:10.65

マスメディアがいかに創価に汚染されてるかが分かるね


15 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 19:20:51.58

創価の立派な地方の会館を見る度に
税金って何?って思う


16 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 19:42:13.13

創価ボーナスポイント(ドラマ・映画主演)


17 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 20:16:25.03

チョン性狂新聞の読者なら仕方ないかも


18 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 20:18:05.26

創価でも構わんが公明党は憲法違反にため認めない

この件では、信者だったら聖教新聞の上で母親と一緒に泥団子を作る?


(出典 bb-building.net)


19 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 20:32:26.25

14歳で母親と泥団子作るって頭弱いの?
肉団子の間違いか?


20 名も無きアイドル :2017/11/29(水) 21:02:12.84

CD山に捨ててるのも創価なんじゃないの