2017y12m15d_224743694_R

4つの短編のオムニバス方式

1 朝一から閉店までφ ★ :2017/12/14(木) 07:07:33.14

(写真)
元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」のビジュアル
Photo By 提供写真


 元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」
(来年4月6日公開)の監督を、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(52)や、映画の園子温監督(55)ら4人が務めることが決まった。

 4つの短編のオムニバスで、4人がそれぞれの脚本と監督を務める。稲垣が出演するエピソード1を園監督、香取出演のエピソード2を演出家の山内ケンジ氏(59)、
草なぎ出演のエピソード3を太田が担当。エピソード4の監督は映像ディレクターの児玉裕一氏(42)で、
出演者は今後詳細が発表される。年明けから撮影予定。太田が映画監督を務めるのは91年のオムニバス「バカヤロー!4YOU!お前のことだよ」に続き2作目。


 稲垣は園監督の代表作「愛のむきだし」を引き合いに「今の僕を“むきだし”にしてくれそうな園監督。大変光栄に思います」と大喜び。
草なぎは「監督・太田光さんに期待しています」、香取も「監督が作る僕の新しい世界に僕もワクワクしています」と心待ちにしている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/12/14/kiji/20171213s00041000288000c.html
[ 2017年12月14日 05:48 ]



ポチットお願いします

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

私生活むきだし”の稲垣吾郎、新映画主演への意気込み語る
稲垣吾郎が14日、草なぎ剛、香取慎吾とともに出演するオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』への意気込みを自身のアメブロで語った。

2017y12m15d_230503198

『クソ野郎と美しき世界』は、“極悪でバカで泣けて踊れる?クソ野郎だらけの4つのストーリー!”をテーマに4本の短編で構成される、2018年4月6日公開予定のオムニバス映画。3人は各話に単独主演し、残り1本については3人で共演する可能性が高い。

12月13日に監督陣が発表され、園子温氏、山内ケンジ氏、児玉裕一氏に加え、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が担当することが明らかになった。稲垣は「本日、四名の監督が発表されました」と報告。

「どんな映画なんだ? 共演者は?三人は共演するの??きっと皆さん思われてますよね?」とファンの心情を汲んだうえで、「しかし、まだ決まっていないこともあるのが現状でして、、」と言葉を詰まらせたが、「ご安心下さい。皆さんと僕等の映画。皆さんと僕等の第一歩。必ず素晴らしい作品にします!!」と意気込みを語った。

2017y12m15d_230826918

短編4本のうち『エピソード1』に主演する稲垣は、「僕のストーリーは園子温監督に撮っていただくことになりました。『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』など、素晴らしい作品を数々手がけておられます。今の僕を「むきだし」にしてくれそうな予感!」と期待が高まっている様子。続けて「真夜中のゴロウ」と、マグカップを口に運ぶ姿を公開し、「最近は私生活むきだし。。笑」と締めくくった。

この投稿に「待ちきれません!」「期待で胸が膨らみまくってます」「園子温さんと吾郎さんの作品楽しみにしてます」「最近の、むき出しゴロウさん、素敵です!」「少しずつ発表されるのが、なんともいえないドキドキ、ワクワク感がありますね」などのコメントが多数寄せられている。

続きを読む



2 名も無きアイドル :2017/12/14(木) 07:48:37.02

サノケン、太田、園子温…

ないわ


3 名無しさん@恐縮です :2017/12/14(木) 08:37:57.49

映画は観たいと思わないけど
どんな人が行くのか見てみたい


4 名も無きアイドル :2017/12/14(木) 09:15:09.92

映画どうなるんだろう?
ガチガチのアイドル映画(綺麗なだけで残らない)に
ならないなら観に行きたい気もする


5 名も無きアイドル :2017/12/14(木) 09:27:25.48

クソ野郎なんてタイトルつけるなよ・・


6 名も無きアイドル :2017/12/14(木) 10:10:13.03

>>5
キムタクと中居のことじゃないの?


7 名も無きアイドル :2017/12/14(木) 11:45:27.44

太田ってどんな映画取るのだろうね。
楽しみ!


8 名も無きアイドル :2017/12/15(金) 10:12:04.57

園子温アイドルは撮らない主義だと思ったから意外