◆おすすめ記事◆

【日韓合意】日本政府、韓国大統領の謝罪に抗議!「合意を変更しようとするのであれば、日韓関係が管理不能となる」

「救急隊員が自販機で飲み物購入」市民からクレーム …大阪

【朗報】業界の規制強化でパチンコ・パチスロ関連主要5社の営業利益がとんでもないことにwww

【画像あり】有村架純がやばいwww

【ドラゴンボール】ラディッツが悟空の兄貴っていう設定、必要だった??

【お得】コメダ珈琲店50周年記念 50日間限定!1/10(水)午後2時からコーヒー類6品のおかわり半額

【衝撃】184億kmの距離から地球を撮影した結果www(画像あり)

フィフィ「黒人に扮しただけで差別って?そう指摘する人達こそ、優劣を付けて人種を見てる気がする」

【北海道】SNSで『自殺目的』で知り合った男女が雪山に入る→男性が動かなくなり女性が下山して救助を要請…

「殺処分ゼロ」で愛護団体にしわよせ…譲渡した犬猫が飼育放棄で出戻り

【衝撃】北朝鮮が新型ミサイル発射→故障で自国の町に落下し大爆発、炎上へ…

ガキども「ねえ、この部屋なーに?(ガチャガチャ」 ワイ「(来たか…」

【芸能】岡田准一と宮崎あおいの新居 遺跡見つかり一時建設中止

フィフィ「黒人メイクを差別と指摘する連中こそ差別なんだがwww」

柴田阿弥「実家で懐かしい昔の写真を発見」

【埼玉】ヘリで救助した際の費用を徴収…5分で5000円 十分な準備をせずに遭難する事故を抑止するため

旦那が姪に毎年高価な贈り物をしてやってた。自分原因の小梨なの私のせいにしてたくせに。頭に来て別居したら朝6時に「俺だ!開けないとずっと叫ぶぞ!」私「どうぞご勝手に!」

「ダイの大冒険」のヒュンケル、最強説www

ランダン シンファ杯の上位10%報酬は「シンファ」!

【秋葉原通り魔事件】「加藤の乱」から今年で10年

【悲報】FF15、新年早々980円で叩き売られる

【速報】 劇団れなっち、一次オーディション 合格発表 キタ ───(゚∀゚)───!!

自衛隊、2020年に4軍体制に 陸海空に続き「宇宙自衛隊」設立

「鹿児島県で振り込め詐欺被害が少ない理由とは?」 答えが納得すぎると話題にww






c83ee8f0-600x399

意思に反する合意をしたことを大統領として謝罪する

1 シャチ ★ :2018/01/05(金) 17:17:26.90

2018年1月4日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が元慰安婦の女性8人との昼食会を開き、
意思に反する合意をしたことを大統領として謝罪する」と述べた。韓国・tbsニュースなどが伝えた。

文大統領は15年末の日韓慰安婦合意について「真実と正義の原則に反するだけでなく、
政府がおばあさんたちの意見を聞かず一方的に進めた内容と手続きは全て間違ったもの」と指摘した。
その上で「両国間の公式合意だった事実は否定できないが、
この合意により慰安婦問題が解決したということは受け入れられない」とし、
「おばあさんたちの意見を政府の方針決定に役立てる
」と述べた。

これに対し、元慰安婦の女性たちは「日本政府の謝罪を受けることが望み」と話し、
日本に向けて「(慰安婦)少女像の撤去を求めているが、少女像が怖いのなら謝罪すればいい」と訴えたという。

また、韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官も同日、ラジオとのインタビューで、
日韓慰安婦合意への政府の立場として「合意破棄を含む全てのことが可能」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーからは「本当に心の美しい指導者。文在寅を選んでよかった」
「素晴らしい大統領。どうかおばあさんたちの望みをかなえてほしい」「文大統領を心から応援している」
「大統領のおかげでおばあさんたちの心の傷が少し癒されたのでは?」など文大統領に対する称賛の声が寄せられている。

一方で「実際、合意破棄は不可能でしょ。朴槿恵(パク・クネ前大統領)の支持者たちが謝罪し続けるしかない」
「政治に利用しないで。謝罪を引き出す自信もないのに、なぜそんなことが言える?」と指摘する声や、
「被害者らは本当に再交渉を望んでいるの?」「合意の破棄を望んでいるのは、
前政府を利用して支持率を上げたい文大統領なのでは?」と疑問を示す声も見られた。

その他、日本に向けて「過去をちゃんと反省するべき」「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」
「いくら抵抗しても無駄。少女像は韓国国民が守り抜くから!」などと主張する声もあった。(翻訳・編集/堂本)

レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/b354352-s0-c10.html


励みになりますので1日1回ポチットお願いします
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

韓国・文大統領、元慰安婦に謝罪 日韓合意「真実と正義の原則に外れる」
韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は4日、元慰安婦や支援団体関係者らと懇談し、日韓慰安婦合意について「真実と正義の原則に外れる」として謝罪した。

文氏は10日に新年の会見を行う際、合意の扱いを含む対日政策に言及する見通し。

AS20180104002735_comm

1月4日午前、ソウル市内の病院に入院中の元慰安婦を見舞った文在寅大統領(右、韓国大統領府提供)


続きはこちらから



7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:19:14.99

>>1
土人の宗教やん
もう勝手に言ってなよ。


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:16.75

>>1
んー、お金を受け取った売春婦のほうが
多かったんだよな。


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:24.66

>>1
日韓合意は世界が証言者の正義
それに背く韓国は100%悪の国


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:18:21.33

望むところだ


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:18:40.36

上等だ!


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:18:40.40

大多数の日本人は、壊れても良いと思い始めてるぞ?


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:13.03

>>4そうだ、そうだ


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:18:45.96

何か問題が?


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:18:57.71

いや、安倍も謝罪したし、財団への10億も払ったし
合意に基づいて日本がやるべき事は完遂したが…?


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:19:16.74

すでに...


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:19:34.25

いいねぇ、両国が合意して関係を壊そう


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:19:48.51

「日本が謝罪しなければ日韓関係は壊れてしまう」

何この上から目線w別に国交断絶しても困りませんが?
あんたら台湾裏切って勝手に国交断絶したでしょ?


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:19:58.63

上のほうの韓国人のコメントってムンサイドの工作員じゃねーの


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:20:03.79

何回も謝ってrけど
韓国では報道されないからな


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:20:12.70

在日だけは引きとれよ


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:20:15.03

この大統領は泣くのが仕事だから


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:20:41.14

「合意の破棄を望んでいるのは、支持率を上げたい文大統領なのでは?」

チョンの中にも分かってるやついるんだなwww


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:20:53.68

いやー、去年は1.4に電撃的に駐韓大使の帰国があったけど
今年は年末年始に駆けて朝鮮情勢ではかなりのハイペースだね(笑)

歴史は繰り返すというか、何倍にもなって輻幅している気がするよ(笑)
笑いが込み上げてきて止まらん、溜まらんよ、実に笑える(笑)
今年は朝鮮の滅亡がきっと来るぞ(笑)


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:04.65

日本と断交になったらサムスンはスマホ作れなくなるけどなw


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:09.58

ちがうだろ!
なぜ合意を履行しない事の方が
日韓関係を悪くすると考えのかな?


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:16.08

壊れても日本側は問題ないということを理解していないな


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:33.17

合意の時に安部が謝罪した。
日本が思い通りにならないと謝罪してないと言い出すから困る。
これではキリがないから最終的、不可逆的に解決て事にしたんだ。


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:41.28

レコードチャイナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:21:48.62

日韓合意ってのは、アメリカ政府(オバマ政権&トランプ政権)
や国連なんかが歓迎したことからも分かるように「国際社会の
ルール」に則ったマトモなものなんだよな。

そういうものにケチをつけるってのは、「国際社会のルール」に
ケチをつけるのと同じなんだが、そういうことが韓国人には分か
っていないんだろうな。

いずれにしても、韓国政府には「履行」と「破棄」の2つの選択肢
しか無い。

「再交渉」なんてのは絶対に無いんだよ。


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:22:15.05

何回謝ればいいんだよ
安倍も合意に基づき謝罪してるぞ


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:22:15.99

「合意の破棄を望んでいるのは、支持率を上げたい文大統領なのでは?」

チョンの中にも分かってるやついるんだなwwww


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:22:18.98

もう壊れてるんだよなあ
あとは断交するかしないかくらい

そこまでいくこアメリカ次第だな


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:22:20.85

良いことを聞いた


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:22:50.53

国交断絶 

  在日全員強制送還で 


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:11.92

壊してる連中のいつもの上から目線やなww


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:28.93

これ纏めたらさ

断交が両国国民の合意ってことなんじゃね?


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:39.99

終わった話だ、好きにしろ


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:47.62

>過去をちゃんと反省するべき

全く反省しない奴らの捏造に反省とかあり得んわw


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:48.50

また三文芝居をやり続けるんだろうが、さすがにもう無理

さっさと慰安婦ネタは捨てて次行ったほうがいいぞw


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:52.91

「合意の破棄を望んでいるのは、支持率を上げたい文大統領なのでは?」

チョンの中にも分かってるやついるんだなwwwww


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:23:57.92

よし、断交だ。願ったり叶ったりだなw


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2018/01/05(金) 17:24:08.69

壊せばいい
韓国なんて敵対的に扱え




こちらもおすすめ